よくあるご質問 

■ よくあるご質問について


1.ビーズレッスンとビーズキットについてのご質問

2.ショッピング方法についてのご質問


1.ビーズレッスンとビーズキットについてのご質問

「キット」を購入したのですが、分からないところがあり完成できません。どうしたらいいんでしょうか?

作る過程でのご質問などは、いつでもお答えしますのでお気軽にお問い合わせください。また、材料のままたまっていくと、手を付けるのも大変になってきます。完成出来ない場合なども、お仕上げいたしますのでお問い合わせください。

ビーズキットだけではなく、完成品も売っているのですか?

はい、ビーズレッスンでは、ビーズアクセサリーを作る楽しさを感じていただくのはもちろんですが、作品を着け喜んでいただきたく「キット」と「完成品」の両方を販売いたしております。


2.ショッピング方法についてのご質問

何種類かのキットをまとめて注文したいのですが、注文ボタンを押すとすぐ住所を入れる画面になります。1回の注文で1種類しか注文できないのでしょうか?

複数の商品を一度にご注文いただけます。
住所を入れる画面(以下、注文フォーム)が表示された後、元のページ(商品紹介ページやトップページなど)に戻れば、再びお買い物を続けることが出来ます。注文ボタンを押して一旦カートに入った商品は、戻っても消えずにカートに残っていますので、安心してお買い物を続けて下さい。選び終えられましたら、「カートを見る」で再び注文フォームにうつり、購入手続きをお願いします。

注文ボタンを押した後で、もういちど選んだ商品の写真などを確認をしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

注文フォームで表示される表中、左の列に「購入ページへ戻る」リンクがあります。そこをクリックすると、その行の商品の全色一覧ページに移動します。そこで、ご注文の色名の商品写真をご確認ください。ご確認の後、再びご注文フォームに戻る時は、ページの右上にある「カートを見る」ボタンを押して下さい。

gamen_00.gif


▲このページのトップへ

カートを見る